星の住処 ひとりごと・しょっと

 ほっと .ひとやすみ...

サイトトップ > 習い事商品

,星の住処 Newアラカルト
どうして低気圧で雨が降るの?(10/05/13)
地震にも性格の違いがある?(12/08/26)

習い事商品

小山久美 大人から始めるバレエレッスン 〜エトワールへのファーストステップ〜

大人から始めるバレエレッスン 〜エトワールへのファースト・ステップ〜 小山久美
このサイトでは、
・40才を過ぎてバレエを始めるには遅すぎる。
・体が硬くてあこがれのバレエをあきらめていた。
・忙しすぎてバレエ教室に通うことができない。
という悩みを持っているあなたに、自宅でバレエレッスンができる方法をお教えします。
「そんなこと言われても本当に時間がないんです!」 たしかに子育てをしているあなたに時間がないということは、
わたし自身の経験からもよくわかります。
1日24時間という長さを変えることはできません。
せっかく憧れのバレエをやりたいのに、時間を作ることができなくて、
バレエを始めることをあきらめるのは、あまりにも悲しいことです。
あなた自身の人生を楽しんでもらいたいと思っています。
そこでわたしは、バレエ教室に通うことのできない人でも、
何かしらの方法でバレエを楽しめないものかと考えました。
その結果、わたしはバレエ教室に通えない人でも
自宅でバレエをするための方法を考えました。
その方法なら、時間のない人でも自宅でバレエができるのです。
その方法とは
わたしが、普段バレエ教室で教えている
大人になってからでも始められるバレエレッスンと同じく
ストレッチから基礎、バーレッスンからセンターレッスンまでとりいれた
本格的なバレエレッスン
バレエレッスンの大まかな流れは、私のバレエ教室と同じ流れです。

>> 続きはこちら


お奨めコーナー一覧

お奨めコーナー

関連サイトリンク

ひとりごと

心に..足をとめた格言

過去録

お問い合わせ


inserted by FC2 system