星の住処 ひとりごと・しょっと

 ほっと .ひとやすみ...

サイトトップ > 病気・症状

,星の住処 Newアラカルト
どうして低気圧で雨が降るの?(10/05/13)
地震にも性格の違いがある?(12/08/26)

病気・症状



『顔トレのカリスマ』歯科医師・宝田恭子の「宝田式みるみる口臭美人」

こんにちは。歯科医師の宝田恭子です。
あなたは自分の口が臭っていると自覚したらどうしますか?
口臭が周囲の人に気づかれないように注意すると思います。
でも、自分の口が悪臭の発生源だとわかったらショックで落ち込んでしまいますし、
大切な人に近づくのが嫌になっちゃいますよね。
そんな人たちの悩みを解消させるために
これまでとは違った内容の口臭マニュアルを書き下ろしました。
私は、これまでに多くの患者さんの口臭治療を行ってきました。
ところが、口臭治療が目的で来院する患者さんの口臭は、プンプン臭ったりしていません。
でも、本人はことあるごとに自分の口臭が気になって気になって仕方がない…
と悩んでいらっしゃいます。
矛盾していると思うかも知れませんが、
口臭には病気や虫歯が原因している以外の口臭があります。
病気や虫歯による口臭は、病気や虫歯を治療することで口臭を防ぐことができます。
しかし病気もなくて、口臭測定器でも測りづらい口臭があります。
これが口臭治療の現状で、口臭が厄介なものだとされている要因がここにあります。
そこで、そんな方たちのために病気ではない口臭を
もっと違った角度から爽やかにコントロールすることができないか…と取り組んできました。
それを取りまとめたのが、


『【宝田式 みるみる口臭美人】
 キスをしたくなるような爽やかな口臭にする方法』

です。
この口臭マニュアルは「美しくなりたい・・・いつまでも若々しくありたい・・・」
という人だけに特化していて、これまでの口臭マニュアルには無かった内容になっています。
美しくなることで口臭を改善させてゆく方法なので
アイチエイジングと美しさを手に入れられる口臭マニュアルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もし、あなたが口臭を気にして悩んでいるとしたら…
知らないうちに口臭は、あなたから美しさも奪っているのをご存じでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぜひこの方法で、もっと美しくなって口臭を爽やかにさせてくださいね。







視力回復・子供の視力アップ方法・こどものアイトレーニング


「見える!驚異の視力回復法」


「見える!驚異の視力回復法」



アレルギー性鼻炎改善プログラム




外反内反を整える足裏バランステーピング法




中村式 外反母趾改善プログラム




中川式腰痛治療法


可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたにお教えします。
・なかなか子供が出来ない
・不妊治療で悩み経済的な負担でも悩み続けた
・高齢出産だからと冷たく言われた
・子供が出来ない夫婦が不仲になり離婚の危機に
このような悩みで困っている方、可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵をお教えする
『子宝の知恵シリーズ@「しあわせ妊娠マニュアル」』


そして、
・心と体の健康法
・短期で、自然に赤ちゃんを宿す秘訣
・妊娠中の快適な過ごし方
・胎教法
・健康な天才児に育てる方法
・人が一生のうちで一番急激に成長する大切な時期(受精から生後13ヶ月まで)の秘密
妊娠中の過ごし方、ご心配について書かれている
『子宝の知恵シリーズA「しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル」』






◆12月限定価格◆〜アトピー克服計画〜 【ステップ ケア】


脱力!肩こり 腰痛 便秘 卒業マニュアル


ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】+【100問100答】


『育毛の最終兵器』


くせ毛がモテ髪に!【くせ毛対策90day's】くせ毛でまとまらない・雨の日に広がる・・・そんな悩みに!


1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】


14日間・子宮筋腫改善プログラム


手汗 脇汗 を自宅で改善する 「多汗症改善プログラム」


1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

年間1000人 累計22万人以上を改善 李先生の高血圧改善プログラム

「1日7分から!!」李先生の自宅でできる高血圧改善プログラム 李昇昊( り・すんほ) 
私は31年間にわたり医療、特に東洋医学に携わり、のべ22万人ほどの患者さんに処置を施してきました。
いろいろなメディアに紹介されてきましたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。
正しい改善方法を知らないで、高血圧で悩んでいる人があまりにも多いから。
そして
「正しい方法を実践すれば、高血圧は苦労しなくても改善することができる」という事実を知ってもらい、
あなたに二度と高血圧に悩まされない、健康で快適な生活を送っていただくためです。
一般的な対処法である、血圧を抑える薬「降圧剤」は、血圧を「一時的に下げる」薬であって、
高血圧を「治癒する」薬ではないということです。
つまり、高血圧の根本的な原因を解決するものではないのです。

高血圧を改善するための、とても大切な点として、同じ高血圧でも、
人によって処置を施すべき根本原因がそれぞれ異なるということです。
本当の意味で症状を改善するには、
その人独自の根本原因を突き止め、それに特化した有効的な対処を行う必要があるのです。
そしてこれを解消するだけで、あなたの血圧は回復していくのです。
またあなた特有の原因も特定します。

>> 続きはこちら




キレのあるいいウンコを作り出す健康法



自宅で吃音を根本から改善トレーニング

吃音(どもり)でお悩みの方へ・・・ 吃音カンセラー 島田 誠
吃音を抱えている人は、
「感受性が強く心優しい人が多い」と言われています。
その、感情豊かな心の持ち主ゆえに、 「電話に出るのが怖い」
「人前で挨拶ができない」
「買い物で店員が寄ってくるのも緊張する」 といった、
胸を締め付けれれるような、ストレスを感じている方もいるでしょう。
「言いたいことが伝わらない・・・」
そのような、吃音の悩みを毎日抱えている人が多い中、
吃音は明確な治療法が確立されていないのが現状です。
では、「吃音は治すことができないの?」
「一生このままなの?」と言うとそんなことはございません。
吃音が治ると、あなたの今の生活は180度変わるかもしれません。

>> 続きはこちら

お奨めコーナー一覧

お奨めコーナー

関連サイトリンク

ひとりごと

心に..足をとめた格言

過去録

お問い合わせ


inserted by FC2 system