子宝望縁

 ..こだからぼうえん..

子宝望縁 ..こだからぼうえん.. Newアラカルト


子宝、あきらめることなんてない!!

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたにお教えします。

・なかなか子供が出来ない
・不妊治療で悩み経済的な負担でも悩み続けた
・高齢出産だからと冷たく言われた
・子供が出来ない夫婦が不仲になり離婚の危機に

子宝、あきらめることなんてない!!
あきらめないでください!


可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵が掲載されております。

子宝の知恵シリーズ@『しあわせ妊娠マニュアル』..詳しくは、
ここをクリック⇒




妊娠された方、妊娠したら「はい終わり」ではありません。
妊娠されたら、次はママになる準備が必要です。もう育児は始まっています。


初めて妊娠された方、新しい心配が出てくるかもしれません。

・流産するのではないか?
・逆子で手術?
・お産がいたいのではないか
・つわり対策は?

と心配の声もまた多く聞くのも少なくありません。
同じ心配だからその対処も同じとは言えない場合もあります。
人の身体はお一人お一人違い、その人に合った手当てが必要です。

...しかし、ご安心ください。

・心と体の健康法
・短期で、自然に赤ちゃんを宿す秘訣
・妊娠中の快適な過ごし方
・胎教法
・健康な天才児に育てる方法
・人が一生のうちで一番急激に成長する大切な時期(受精から生後13ヶ月まで)の秘密

妊娠中の過ごし方について、ご心配について書かれているのが、子宝の知恵シリーズAです。

正しいお産をして、すっかり若返り、美しくなる秘訣も掲載しています。
赤ちゃんの心拍が確認できたときは、どんな気持ちでしょう。


赤ちゃんの立場から書かれた、真実の育児書
..詳しくは、
ここをクリック⇒


きっと、赤ちゃんと一緒に..公園デビュー


inserted by FC2 system